SSブログ

ストーカー社長の華麗 なる求婚~16年間好きだった [AV]

ストーカー社長の華麗なる求婚~16年間好きだったなんて聞いてません~:11[一迅社]


明治みちる
2023年01月06日

「二人の交際の邪魔をさせて貰うよ」——誰もいないオフィスに呼び出された木葉。デスクに押し倒されて九条さんがナカに…と思っていたら、見知らぬイケメンが飛び込んできた!あなたはいったい誰ですか!?九条さんの影武者も集まってきて大騒ぎ!「この世で一番君を愛しているのはこの僕だよ」って、え———————!謎のイケメンに連れ去られて窓からダイブ!?いったいどうなる木葉!木葉を連れ去られた九条さんは…ショックで溶けてる!?木葉の愛が一歩進展する…!?見逃せない第11話★






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。