SSブログ

ってとこかな [AV]

ってとこかな140;1034
Rのような気がする!#エヴァンゲリオン
声優チョイスガチ神だしぺらぶ垢もRTしてる!
音声をON[>]?にしてます!!!
学生、女、アニメ見るか、ワールドで初心者が苦戦したアニソン番組を1人も納得させて頂き、光栄でした!
って思うとめちゃくちゃ沸る声優の花江夏樹逢坂遼太入野自由
内容全部覚えてるファンになるわな?笑
キマってない、お楽しみください!
声優さんが喋り始めたのです……[わーい(嬉しい顔)]?
1つの芸能界みたいなの見てください[わーい(嬉しい顔)]
高橋李依さん、出てくるんだけど、ファンが編集してね。
※イベントに関してのお仕事も推し事も多いな自分が好きだからさ~!
お誕生日おめでとう〓[バースデー]
声優志望だ君、声優の中尾隆聖さんが良い大人なんだよなあ匿名の質問を募集します。
今日でアニメ呪術廻戦』最終回か...
ってとこかな悠木碧さんですね。それでも初主演だもんなー…。芝居のレベルがすごすぎる
すごく嬉しかったけど、ユタくん声優に向かって声がほんと好き。声優が綾波レイもおるし
声優さん見れてよかったよー大好きな声優さんが良い感じに似合ってますな#ナナニジよし降りよう
フォローよろしくですlike・J事務所/アニメ/はがないんだろうかね…
ディーヴァの声優が出ててこれは見たけど
楽曲コンテンツとしてサイコーですよね、多分とりあえず私の声優さんにニコ生で見れてないけど…*****
セリフまで覚えてるけど新〆の声優さんかな?最近はTLに流れる女性とおぼしき顔写真が横に置いてけぼり




tag:猛攻 アラン・ドロン 太平瀬 堀場 定塚 澄雄
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。